群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/13 ☆日常☆

店員さん パート1

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
週末の土曜日のことです。
母の車で出かけた帰りに、前日の雪で汚れていたので
気になっていた『トンネル洗車機』のお店に寄りました。
Screenshot_20230213_210834_Google.jpg
『初めてで分からないのですが・・・』
店員さん『分かりました。では説明しますね。』
店員さん『僕は個人的にはここはディズニーランドだと思ってます。』
?????
店員さん『えっ?だってまさにスプラッシュマウンテンじゃないですか?笑』
助手席にいた母のツボにハマり、車内は大爆笑。
ベルトコンベアで自動で動くので合図があるまで何もしない。
という説明を受け、いざ入場。
店員さん『それでは、いってらっしゃい!!』
親指を立てた両手を後ろにあげながら元気にそのセリフを言うと
再び車内は爆笑に。
毎回この説明をしてるのかな、、、
人を見て説明の仕方を変えてるのかな、、、
とにかくもう、、、
面白い店員さんでした(笑)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!