群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/27 その他

小学校も凍結

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
水曜日。
車の温度計はマイナス4度と表示されていました。
20230125_080935.jpg
もうこの数字を見ただけでガクガクブルブル。。。
仕事を終え帰宅して
『今日は凍結の電話が多かったよ。』なんて家族で話していると、、、
『学校もねー、お水が出なかったよー』
『トイレもねー、使えなかったんだよー』
えッ!?トイレが使えない???
学校なら外に水道が多くあり、使えなくなるのは分かるのですが
トイレも出なかったのかー、と。。。
『だから我慢したの!』
という子供に何もしてあげられない先生方も大変だった事でしょう・・・
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!