群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/23 ☆日常☆

お風呂上がりに

子供達とのお風呂から出て、リビングでくつろいでいた時に
唐突に思いつきました。
『そうだ!子供に髪の毛を乾かしてもらおう!』
他力本願な発想です(*´`)
2人にお願いすると、息子が動いてくれました。
息子『やったら何くれるのー?』
私『毎日殺ってくれたらゲームもらえるかもよ?』
一番信じられない大人のセリフですね。
信じた息子はドライヤーを両手に持って私の頭へと向けました。
私『アッツッッッ!!笑』
同じ場所をやったら熱いんだよ、と教えてあげました(^^)
まぁ、自分でやった方が早いんですけどね(^_^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!