群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/16 ☆日常☆

皆さんは寝ている時にどんな夢を見ますか?
少し前まで、たまにしか見ることがなかったのですが、
ここ1年くらいはよく夢を見ます。
どんな内容だったかは覚えてたり覚えてなかったりですが
覚えている夢は大体『追いかけられている夢』。
奇妙な化け物に襲われそうになったり、
お化けが出る建物に入らなければならなかったり?
そんなのばかりです(^_^;)
現実では何かに追われてる訳ではないんですけどね。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!