群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/24 ☆日常☆

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
まー、今日雪はビックリでしたね!
パラパラと降っていたのが30分後にはドカ振りとなりました。
弱まったり、強まったり?
いつまで降るか分からなかったので、
まだ雪が降っている中、雪かきをしました。
娘が手伝ってくれたのですが、やり方に納得できなくてついには?
『〇〇ちゃん、あっちで遊んでていいよ。』
20221224_101243.jpg
20221224_105351.jpg
雪遊びを堪能してました(^^)
引きこもりの息子には、雪玉を持っていってあげたのですが
すぐにキッチンに放置されてました。
20221224_115534.jpg
なぜシンクではなくソコに置く??
今シーズンはどのくらい雪が降るんでしょうね。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!