群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/05 ☆日常☆

冬支度

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
日に日に寒さが増してきましたね。
空気が乾燥しているので、肌がカサカサしているのが分かります・・・
週末にはこたつを出してリビングで温まっていないとじっとしていられませんでした。
人間だけでなく、鳥さんたちも冬支度をしているようです。
屋根の軒先にスズメが出たり入ったり。
一見、可愛く巣作りをしているんだろうなと眺めていましたが、
これは春先に雨樋の詰まりの原因になるので要注意です。
20221127_073531.jpg
何を眺めているんでしょうね。。。
Screenshot_20221205-203914_Gallery.jpg
この子なんて、羽毛も厚くなってぽっちゃりさんに見えます(笑)
我が家の屋根は暖かいですかー?
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!