群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/14 その他

携帯修理

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
プライペート携帯のスマホが修理から返ってきました。
保証サービスは今まで使ったことがなく、
今回の携帯では保証をかけてなかったので費用が気になっていたのですが
1年以内の保証で無料になりました!
期待してなかった部分も一緒に直してもらったようで
新品のような状態で戻ってきました(^^)
かれこれ2時間が経過、、、
まだデータ送信が終わりきりません。
写真と動画データが多いようです。。。
まだアカウントログインが残っているのに。。。
続きは明日にしようかな(;_;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!