群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/22 ☆日常☆

波にのれない

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
連日、女性スタッフのブログに登場している
『キウイ』。
意外とゼスプリのキウイブラザーズがお好きな方が多くて
ビックリしてます。
(意外と、は失礼ですね汗)
今日もキウイトークが繰り広げられていたのですが、
私は全く反応せず、一言も発しません。
なぜなら食べられないから(^_^;)
フルーツ全般が苦手で、ビタミンはどこから摂取しているんだろう・・・
というくらい。
昨日も、池田さんがリンゴを切って配ってくれましたが
『木村さんはリンゴ食べられる?』
お伺いをたててくれました(^_^;)
いいんです、、、
是非とも美味しく食べられる方が、より多くを食べて頂いた方が
リンゴさんも幸せです。。。笑
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!