群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/04 ☆日常☆

逃げ惑う

オロオロしていた木村です。
今年の夏に、アシナガバチにアゴを刺されてから
今まで以上に蜂が嫌いになりました。
ましてや、アシナガバチ!!
また刺されたら死んじゃう!!(そんな事はない)
私は一人、蜂から逃げて給湯室へ避難しました(笑)
そして迷惑なことに、2名の方に『ハチジェット持ってませんか!?』なんて電話してました(^_^;)
そんなこんなでオロオロしていたら、
いつの間にか島田さんが外に出してくれていました。
かっこいーーーー(*´`)。・:+°。
島田さん、私の窮地を救ってくださってありがとうございました(笑)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!