群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/31 ☆日常☆

グランドゴルフ

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
日曜日、子供達のグランドゴルフの大会がありました(^^)
大会と言っても、世代間交流が目的で子供達と
60代以上の方との合同チーム戦での試合です。
20221030_084739.jpg
20221030_104015.jpg
20221030_104032.jpg
まーーー、息子の運動神経の無さにびっくりでした(笑)
最初はベンチで遠くから見ていたのですが、
それでも分かるくらいケンカしていたので、くっついて回ることに。
うちの子達が足を引っ張っていたので、上位4位には入れませんでしたが
それなりに楽しかったようです(^^)
来年も呼ばれるのかな・・・?
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!