群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/21 ☆日常☆

歩いていたら

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
昨日のお昼のことです。
お昼ご飯を買いに歩いてコンビニに行きました。
会社に戻る道で、足元を見ながら真っ直ぐ歩いていると
突然直線上に何かがいました!!
ビクッと止まると、、、
20221020_122458.jpg
20221020_122503.jpg
ずいぶんとご立派な『カマキリさん』に道を塞がれました。
この写真を撮ってる間、通りすがりの車に
めちゃめちゃ見られていたのが恥ずかしかった・・・
カマキリさん、自転車にひかれないように気をつけてね。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!