群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/17 ☆日常☆

給食

小学生の子供達のお昼はもちろん給食です。
個人的には給食にはあまりいい思い出がないのですが
『今日の給食何かな?』と期待している時があります。
元々、毎日お箸は持って行っていたのですが
2学期からはスプーンやフォークも持参となりました。
なので、毎日何が必要か給食をチェックしています。
(箸だけでいい時は箸だけを使うようにさせたいので)
先日の給食の内容が
『ご飯、うま塩キャベツ、油淋鶏』
ずるい!
なんて美味しそうなんだ!!
また別の日は
『うどん、きんぴら、きなこ揚げパン』
ん?何故炭水化物が2つ??
なんて日もあります。
バリエーション豊かになったなぁ(^^)
前橋市給湯器交換はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!