群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/10 ☆日常☆

泥パック

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
女子力低めの木村です。
最近になってSNSでメイクの動画を見たりして
少し美容に興味がわきはじめました(^^;)
流行っている化粧品を買ってみたり、何となく真似してみたり、、、
ただ、やっぱり化粧ののりが悪いんですよね、、、
という事で、『泥パック』を買ってみました。
20221009_155258.jpg
毛穴汚れを吸着して落とす。
と書いてありました(。・・。)
長年で溜まった汚れは1度では落とせないそうなので
週二ペースでやる事に。
気になる汚れが落ちるかなぁ。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!