群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/03 ☆日常☆

地震の震源地

ここ最近、また自信が多くなってきたような気がします。。。
先週の金曜日。
昼間にやはり地震がありました。
それはちょうど、私がトイレから出てきて
扉を閉め、歩き始めたタイミングでした。
『あっ、地震??』
そう呟いたのはCSスタッフの島田さんと池田さん。
その後、続けざまに
『木村さんが歩いたからかと思った(^^)』と言うのです。
なんですって!?笑
私、震源地ではありません(汗)
なんだか自分も『何かしたかな?』と勘違いしそうになりました(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!