群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/03 ☆日常☆

SNS

やっと最近になって、SNSに芽生えてきました(^^)
とは言っても、主にTwitterなのですが。。。
共通の趣味の人がどんどんフォロワーになって下さって、
2週間で100人になりました。
友達100人できました!!笑
何か書き込むと皆さんが反応してくれて『いいね』をもらえる喜びを知った三十路過ぎのおばさんです(´∀`*)ウフフ
ダイキョーでも各SNSで情報を発信しておりますので
是非フォローをお願い致しますm(_ _)m
ダイキョーTwitterはこちら
ダイキョーInstagram(インスタ)はこちら
ダイキョーFacebookはこちら
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!