群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/16 仕事

アパート改修

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
少し前から、社長経由でお見積もり依頼のあった案件が
本日契約となりました(^^)
現地調査に木暮さんと太田さんが何度も足を運び、
雨が降る度に雨漏りしていないか確認して下さっていました。
本日そのアパートのオーナー様がショールームにご来館下さりました。
とっても紳士で真面目なA様。
社長が直接お話しをして、私は横でちょこん。
社長の緊張が伝わって私もカチコチしてました(^^)
ご契約ありがとうございますm(_ _)m
これより工事に向けて段取りを進めさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!