群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/30 ☆日常☆

我が家のバリスタ

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
私と母は、毎日コーヒーを飲まないと
1日が終われません。
今まで、家庭用のコーヒーメーカーやバリスタ機を買ってはしまい込み・・・
最終的には、セブンコーヒーが一番。ということで
帰宅前には必ずコンビニに寄って、コーヒーを2人分買って帰ってました。
それが毎日なので、単純計算しても月1万円。。。(Lサイズ)
ちょっと節約に目覚め始めた私。。。
『もうコーヒーは買って帰らない!』と宣言。
それから早1ヶ月。
我が家のバリスタは母となりました。
スタバのコーヒー豆を買ってきて、都度落としています。母が(笑)
豆代はかかりますが、以前よりは圧倒的にコスト減です。
継続していきましょう!(母が、笑)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!