群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/23 ☆日常☆

シエンタ

色々訳あって、
(いや、訳はあるような無いような・・・)
自家用車を乗り換えました。
8月に発表された、フルモデルチェンジされた『シエンタ』。
カッコ良くて気に入ってたライズとはお別れしました。。。
スライドドアに戻ってきて、子供達も『こっちの方がいい!』と言っています。
前車は乗り心地じゃなくて、見た目で乗ってたんだぃ(>_<)
今回の車もボディーはブラックなので、
黒ずくめにならないようメッキパーツを散りばめました。
よし、ローンが早く返せるよう仕事を頑張りましょう(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!