群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/23 ☆日常☆

2回は初

9月、2度目の3連休。
いかがお過ごしでしょうか?
今日はお彼岸なので、母と祖母は親戚回り。
私は子どもと『何しようかー?』なんて話しをしていて、突然
『ワンピースの映画見たい!』と娘が言い出しました。
(いや、ただ歌が聞きたいだけだろう・・・)
息子と私は既に見ている。。。
息子が『もう1回見たいかも・・・』と言うので、
朝ごはんを食べながらチケットをポチッと買っていました(^^)
さすがに映画館で同じ映画を見るのは人生初です。
(続けて2本見たことはありましたが・・・)
娘は元々、映画を見ながら喋ったり動いたりするので連れていかないようにしていたのですが、
今回、トイレにも行かず真剣に見ていました!
アニメだし、好きな音楽が流れてるからかな?
2回目でも内容が分かっているからこその楽しみがあって
意外と面白かったです(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!