群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/12 ☆日常☆

今日のお昼

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
先週から、お昼の節約を始めた木村です(・ω・)ゞ
さて、いつまで続くでしょう。
今日もお昼ご飯用に『納豆とたまご』を持参しました。
(正直、もう飽きた・・・)
するとお昼前に素敵なものが届きました♪
20220912_112726.jpg
20220912_112719.jpg
勇士会の春山左官さんより、嬉しいお裾分けが・・・!!
キノコも芋も好きな木村は食いつきます。
急にじゃがバターが食べたくなったので、じゃがいもを茹でてお昼にしました。
20220912_121710.jpg
つい大きなお芋を取ってしまったので、お昼はコレだけにしました(^^)
春山さーん、ご馳走様でしたー(^-^)v
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!