群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/12 ☆日常☆

前橋バルストリート

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
週末の土曜日、前橋駅前で開催された
『前橋 バルストリート』に遊びに行ってきました(^^)
目的はもちろん、お酒と食べ物。
お肉好きな息子を連れて、上毛電鉄でガタンゴトン。
シャトルバスがお休みだったので、中央前橋から地味に歩く・・・
中途半端な時間だったので、息子もあまり食べず・・・
持ち帰り出来るものを手当たり次第に購入♪
息子と荷物を半分こしながら、自分だけいい気分になってました(^^;)
最後に息子に『ステーキがあるよ?食べる?』と聞くと、
『買えないからいいよ・・・。。。』と答えるんです。
私『別にいいよ。買ってあげるよ?』
息子『12,000円だもん。』
ん??
たしかによく見ると12,000円と書いてありました。
『うん、ごめん。買えないや(笑)』
すぐに謝りました。
そーいうことにはしっかりしてる子なのでした(・ω・)ゞ
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!