群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/09 ☆日常☆

やらかしたね

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
火曜日と金曜日は子供達の空手の日。
今日は金曜日なので、ご飯を食べさせて、道着に着替えさせて送っていきました。
ですが、体育館の前に着くと電気が着いていないではありませんか・・・
(あれ?なんか金曜日に休みの日があったような・・・)
はい、スケジュール確認すると『休み』と書いてありました(^^)
車の中で子供達に責められ、馬鹿にされ(笑)
お詫びに帰りにスーパーに寄って好きなアイスを買ってあげました(^^)
大きなソフトクリーム、、、
そして、寝る直前に娘に言われた一言。
『今日は一番ママがやらかしたね。』
・・・うるしゃい!笑
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!