群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/05 ☆日常☆

お寿司やさん

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
日曜日のお昼のことです。
子供達が『お寿司が食べたい!』ということで
回転するお寿司やさんに行ってきました。
とは言っても、最近のお寿司屋さんは回転しません。
新幹線で届いたり、注文したものだけがベルトコンベアで運ばれてきます。
生物が食べられない私は、いつも邪道メニュー。
今回は海老の天ぷらと、豚カルビを注文。
20220904_114029.jpg
これ、何かおかしくないですか?
ご飯は確かに半分の量で頼んだので少ないですが・・・
20220904_114033.jpg
肉の量がおかしい・・・(^^;)
いや、得してるわけですけども。
ひと口で食べさせて頂きました(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!