群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/02 ☆日常☆

代車

現在、事情により自家用車を所持していない木村です。
MYディーラーより代車を借りているのですが、
その車種が『N-BOX』。
6年前に乗っていた車種です。
やっぱり軽は楽ですね(^^)
狭い場所でも車幅を気にすることなくスイスイ・・・
今日はその車を点検したいとの事で、半日だけまた違う代車をかりました。
その車は『ヤリス』。
車幅が広くなったので安全運転です。
(しかも試乗車だからドキドキ・・・)
色んな車に乗れるのは楽しいです(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!