群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/02 ☆日常☆

トンボ

お昼休憩の時に外へ出ると、
会社裏の側溝付近にトンボがとまっていました。
20220829_122257.jpg
我ながら、綺麗に撮れたと自負しています(^^)
ショールーム当番のこの方に見せると
『シオカラトンボですよね?(^^)』と即答されました。
シオカラトンボ・・・??
塩辛は食べ物だよ??笑
ネットで調べると沢山の種類がいるんですね!
トンボの歌でしか知識がなかったので、あまり考えたことがありませんでした。
でも、虫は苦手なので、あまり覚える気はないのでした。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!