群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/01 仕事

車の異音

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
昨日の事です。
私の車に乗っていた母から着信が。。。
『ねぇ、車から変な異音がするんだけど・・・』
(ビー!ビー!と鳴っているらしい。)
えー、、、
とりあえずエンジンの入切を指示しました。
しばらくして、『直った?』と折り返すと、
『直らない。』
『でも、原因が分かった。』
なんだなんだ???
音の発信元は『車載カメラ』。
『高温のため録画を停止します。』と表示されていたそうです。
そりゃこの暑さ、高温になるよなぁ(汗)
こんなに暑いと機械物も壊れやすくなります。
注意しないとな(汗)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!