群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/29 ☆日常☆

お夕飯

今日はスーパーに寄ってから帰宅したので
買ってきたお肉でお夕飯を作りました。
とは言っても、牛タンを塩コショウで焼いただけですが・・・
私が食べたくなって、餃子スープを作ったのですが
母がみかねて、作り直されました。汗
理由は、鶏ガラスープと餃子しか入れてなかったら。
野菜をモリモリ追加投入していました。笑
ホワイト餃子で作った時は餃子だけで充分だったんだけどな。。。
珍しい事をしたから明日は雪が降るかなぁ(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!