群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/26 ☆日常☆

娘の女子力

女子力低めの木村です(^^)
娘には自分のようになって欲しくないという思いもあり、
洒落っ気をだすためにも髪の毛を伸ばしていたのですが
先日言われた言葉、、、
『髪の毛ジャマ!!』
なんということでしょう。。。
髪の毛を縛るのが上手くできず、ついには邪魔と言うのです・・・
伸ばして欲しいのに・・・
前髪ももう少し我慢すれば長くなるのに・・・
親の思いは本人には届きません。
ということで、バッサリ切る事に。
背中まであった髪がショートカットになりました。
『軽くてラクーーー♪』と言っています。
性格も元気ハツラツな娘。
私に似なくて大丈夫だよーーー(;_;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!