群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/19 ☆日常☆

蜂 パート2

先日蜂の巣を退治して一安心と思いきや
『戻りバチ』の恐怖に未だ晒されています(;_;)
ネットで調べると、巣を撤去しても
蜜を取りに出掛けていた蜂が戻ってきて
巣がないことに混乱して襲いかかることもある。と書かれていました。
それを真に受けて、ここ数日
玄関の近くに蜂がいないか確認してから出入りしています。
軽く不審者です・・・
昨日は3匹程ブンブン飛んでたので
なかなか家に入れませんでした。。。
1週間ほどでおさまるそうなので、
休み明けには安心できるかなぁ。。。
前橋市給湯器工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!