群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/18 ☆日常☆

蜂 パート1

お盆休み期間の出来事です。。。
この夏、よく自宅周りで蜂が飛んでいて嫌だなーと思っていたのですが
玄関脇の植木に3匹程いたので目をやると・・・
『蜂の巣ができとるがなーーー!汗』
と叫びながら家の中へ。
先月刺された恐怖で、玄関から出る勇気がありません。
父に救援要請で電話しても出なかった為、意を決して蜂の巣ジェットを買いに。
帰宅し、蜂の巣がある木の前で車を停め、
車の窓を少しだけ開けてそこから噴射!!
数匹襲いかかってきましたが、窓を閉めて防御。
車の中で胸部に怯えながら母に電話。
『今、絶対に外に出ないでね!』
落ち着いた頃に駆け足で家の中に入りました。
あーーー、怖かった、、、
蜂の逆襲怖い・・・(泣)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!