群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/15 ☆日常☆

映画鑑賞

数年ぶりに映画を見に行ってきました(^^)
見てきたのは『ONEPIECE FILM RED』。
最近、息子がアニメを1話から見始めて、やっとブルックが仲間になったところです。
そんな息子が、時系列的には進んでいるけど見たいと言っていたり
なんだかんだ私も気になりだしたので
2人で映画館デートしてきました(^^)
ONE PIECEは1997年から週刊少年ジャンプで掲載を開始。
毎週、父が買って帰ってくるジャンプを楽しみにして
今現在、アプリを使って購読中。
24年間も読み続けていたんですね(ビックリ)
Adoの歌も好きなので、とても面白かったです。
『ウタのライブを見ている感じだった』という宣伝コメントしていた人の感想に納得です。
映画1本、1,900円。
1,000円になるなら、もう1回観てもいいかなぁ(。・・。)?
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!