群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/12 ☆日常☆

おはぎ

突然ですが、皆さんは『あんこ』といえば
『粒』ですか?『こし』ですか?(^^)
私は断然『こし』派です!!
なので、草津温泉のお饅頭より
伊香保温泉のお饅頭の方が好きです!
(いや、ただ清芳亭のお饅頭が好きなだけか・・・)
お彼岸やお盆にお供えする『おはぎ』。
こちらも出来れば『こし』にしたい木村です。
(自分が食べる事が大前提・・・)
いつもおはぎは『口福堂』で購入しているのですが
普段は『粒あん』しか売っていません。
お彼岸とお盆の時期だけ『こしあん』のおはぎを売ってくれます。
20220811_185755.jpg
早速食べています。
そして、おじいちゃんの仏壇には『粒あん』のおはぎがお供えされています(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!