群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/05 ☆日常☆

七福の湯

先日、初めて『七福の湯』へ行ってきました。
近いようで遠かった温泉です(^^)
久し振りの温泉だった為、ネックレスを外すのを忘れて入ってしまいました・・・
温泉が大好きな娘は露天風呂で行ったり来たりしていたので
注意しに行くと、優しいおばさま方が
『怒る人がいないから大丈夫だよ(^^)』と言ってくれました。
だからと言って暴れ回っていて言い訳ではありません(笑)
『お願いだから、じっとする練習をして!』と言うと
『大変だねぇ』と皆さん笑って見守ってくれました。
ちょっと温泉にハマりそうです(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!