群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/01 ☆日常☆

那須

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
土日に、子供達の夏の思い出の為
那須ハイランドパークに行ってきました。
本当は海に連れて行ってあげたいところですが、
暑いし、身体ベトベトするし、色々大変だし、、、
とまぁ、大人の事情で行きません( ̄▽ ̄;)
ちょうど期間限定で『うんこミュージアム』が開催されていました。
20220730_105733.jpg
東京に行ってまでは・・・と思っていたのでちょうど良かった!
ディズニーほど人も多くなく、それほど待ち時間もないし
子供達が乗れるものも多くて楽しめたようで良かった(^^)
行きと帰りの2日間ともパークに入ったので
私の脚は棒状態、、、
2日目は遊んでる子供を見ながら、日陰でずっと座ってました。
20220731_105241.jpg
蚊はいないけど、とにかくトンボが多い!!
昨日は足がダルすぎて、夜は全然寝つけませんでした・・・泣
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!