群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/29 仕事

焦りは・・・

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
人生、焦ってもいい事がありません。
よく母に『なんでそんなに早くしたいの、生き急ぐなっ!』と
冗談めかして言っています。
明日明後日とお休みするため、
今日中にやらなければいけない仕事がありました。
『終わるだろう』と思っていたものの、夕方になっても終わりが見えない(汗)
いよいよ焦ってきました。
終わったのは18時半。
予定があったのでお店に寄り帰宅したのは20時。
恐る恐る玄関を開けてリビングへ。
『遅くなる』と連絡を入れておいたので怒られませんでした(^^)笑
母が子供達のご飯とお風呂を済ませてくれていました。
帰宅して一息ついたあとに気が付きました・・・
肝心な資料が1つ忘れてた!!
自宅のパソコンで作成して、明日印刷してもらうことに。
急いで焦って仕事をしてもいい事がありません。
余裕が持てるよう、頑張ろう。。。(>_<)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!