群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/28 ☆日常☆

封鎖状態

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
大気が不安定なようで、昨日から局地的に雷雨となっています。
ところがどっこい(*^^*)
我が家周辺では、小雨が降るくらいで豪雨になりません。
雨雲レーダーを見てみると、うまいこと雲が避けてくれています(^^)
と、、、ブログネタにしようと思っていたら
急な停電が発生。。
雨も雷も落ちてないのに。。。
停電になる時は何故か目の前の遮断機が降りている事が多く、
今日も遮断機が降りたまま近所の電気が消えていました。
降りたままの遮断機を見て不安そうにしているドライバーさんに
『すぐに付かないので、しばらく上がらないですよ!』と。
20分ほどで電気は復旧しましたが、
遮断機は『カンカンカン』という音を鳴らしたまま下がったままです。
10分ほどそのままで、待っている車の人達がUターンをしていると
やっと遮断機が上がりました(^-^)
今までの人生で何度この光景を見ていることか・・・
あの停電はなんだったんだろう・・・
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!