群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/22 ☆日常☆

めざましじゃんけん

朝のテレビはめざまし派の木村です。
今週は、番組内のめざましじゃんけんに2回参加すると、
抽選でお茶が当たる企画があります。
水曜日に気が付いた為、出だしが遅れましたが
今日、やっと当たりました(^^)
QRコードが表示されると、子供も協力して
各スマホ、各タブレット、古いスマホ、、、、
計6台を使って抽選に挑むあたり、ちょっとがめついですね(^^;)
その甲斐あって、息子が2つ『当たり』を出しました。
早速1本交換してきましたよ(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!