群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/15 ☆日常☆

サファリパーク

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
先週の休日に、群馬サファリパークへ行ってきました。
天気にも恵まれた日でしたが、むしろ暑く、、、
日焼け止めをして、タオルも持って、、、
子供達は初めてのサファリパーク。
私はよく行っていたらしいのですが、小さい頃だったのか記憶にありません。
到着して最初に隣接されてる乗り物ゾーンで遊ばせました。
宙に浮いてグルグル回るブランコに子供と一緒に乗ったら
目が回りました(^^;)
餌やり体験のバスに乗って、サファリゾーンへ。
想像してたよりも全然迫力はありませんでしたが
子供たちは餌やりが出来て良かったようです。
夏休みはどこに遊びに連れていこうかな・・・
20220710_120117.jpg
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!