群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/11 ☆日常☆

刺されました

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
人生初、『刺されました』。
刺された場所は『顎』。
激痛があり、『何!?』と振り払うとそやつは飛んで行きました。
飛んでいたのは『アシナガバチ』。
洋服にくっついてきて、
その服を脱ごとうとしたのを攻撃されたと勘違いしたのでしょうか?
くっついてきのはソッチじゃーーーん(泣)
毒を絞り出さなきゃ!と思ったけど、そこはコンビニの駐車場。
何も道具がなくてどうすればいいか分からず
たまたま一緒にいた、元看護師の弟に助けを求めました。が、、、、、、
『死にゃーしないよ。』
泣泣泣
そんなの分かってるよ!
どうしたらいいか分からないのよ!
とりあえず何か1つでも対処方法が知りたかっただけなのよ!!
泣く泣く、買ったばかりのパピコで患部を冷やしながら
高速を運転して帰宅しました(-_-)
帰ってから調べると、やはりとりあえず冷やすのが正解だったようです。
そのお陰か、そんなに腫れずにすみました。
(1回目だからというのもあるようですね。)
でも、刺された場所は朝起きても少し痛い。
2回目が無いことを祈ります(泣)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!