群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/01 ☆日常☆

不審なメール


本日、小学校から届いたおれんじメール。



「7月5日に登下校中の幼稚園児及び女子学生を誘拐し、拉致する」


というメールが群馬県内の複数の自治体に送られてきたそうです。



先週も、6月28日に・・・

という同じメールが届いていたそうです。



先週は母が子供達を迎えに行くと

お迎えの車がものすごくて、パトカーや見守り隊の人達がたくさんいたそうです。



自分が小学生だった頃を思い出すと

道無き道を通って、わざわざ人気のない遠回りの道から帰ったりしてましたが

このご時世では考えられませんね。。。



何事も起きない事を願います・・・







前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!