群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/24 仕事

見積もりがたくさん

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
私の業務は、木暮さんと太田さんが現地調査に行ってきた資料を元に
見積もりの作成を行っています。
先月から、お二人とも忙しく
外に出ている時間がほとんどの為、私の机の上は見積もり依頼のファイルでいっぱいです。
これを『嬉しい悲鳴』といいます(^^)笑
ここ数週間ほど、油断をするとあとでごっそりとツケがまわってきているので
暫くは集中して仕事を片付けていかないとです。
『油断禁物、油断大敵』
心に刻もうと思います(>_<)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!