群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/09 仕事

健康診断

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
今日は会社の健康診断に行ってきました。
昨年、病院までの道が混んでいて時間がかかったので
今回は15分ほど早くに出発。
受付開始時刻より前に着きましたが、人が入っていってるようなので私も、、、
中にはすでに20人ほどいましたが、検査別に分かれているので
『5番』の番号札を受け取りました。
スムーズに全ての検査を終えると時刻は9時15分。
持ち帰りのお弁当の待ち時間が一番長かったです(^^)
朝ごはんを買いながら出社したのは10時少し前。
来週以降検査のスタッフのみなさーん。
8時に着くと終わるのが早いですよー(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!