群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/10 その他

萩さん家の梅

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
今年も頂きました!
ダイキョー監督『萩原さん』が育てている梅です。
私自身は食べれられないのですが、
母とおばーちゃんが梅ジュースにしてありがたくいただいております(^^)
家に帰宅して、母に
『萩さんちの梅あるよーーー(^^)』と言うと、
『ウチにもあるよーーー(^^)』と。。。
???
父が萩原さんから直接頂いて持って帰ってきていたようです。
これで2瓶分の梅が確保されました(^^)
母がせっせと精製中です、、、
20220610_182307.jpg
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!