群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/28 ☆日常☆

甥っ子の成長

うっかりしてブログが1件足りてませんでした。。。
日曜日、兄が子供2人を連れて遊びに来ました。
下の子がこの間まではフラフラのよちよち歩きだったのが
テクテク歩きへと進化していました(笑)
下の甥っ子君は未だに保育園に行くと泣いてしまい
すぐにお迎えの連絡がきてしまうらしいのです。
コロナ前であれば泣き止むまで面倒見てくれていたのが、
体温を測るようになり、37度以上あると帰らされらしいのです。
それって保育園に預けている意味があるのでしょうか?
それで保育料も発生しているんですもんね、、、
もう少し大きくなれば、人に慣れて泣かないようになるかな??
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!