群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/25 ☆日常☆

梅雨・・・?

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
島田さん、
うちも母も同じ事言ってます(*^^*)
(天気予報で見たことない色があるんだけど!ですって笑)
今日はみなさん、『暑い』の一言ですよね。
そんな中、一日中外で工事をして下さっている職人の皆様、
ありがとうございます。
くれぐれも熱中症にお気をつけ下さいm(_ _)m
あと、太田さんもね(。・・。)!笑
※今日一日中、外回りで頑張ってくださいました。
話は戻りまして、私の携帯の天気予報、、、
Screenshot_20220625-201820_Y!.jpg
今日は40度!!
来週も39度の表示が、、、
まだやめて!
夏はこれからなのに(´Д`)!!
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!