群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/17 ☆日常☆

焼売

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
先日、帰宅すると母が
『よし、焼売作るぞー!』と作り始めました。
何か手伝わないと機嫌が悪くなるかな、と、
混ぜる役をやろうとすると
『まだ入れるものがあるんだよ!』と追い出されました。
冷蔵庫から皮を出しているのを確認し、
『よし、手伝うなら今だ!』とキッチンへ。
母と2人で包みました。
20220614_171632.jpg
20220614_171648.jpg
さぁ、私が包んだのはどちらでしょう。
舩津さんには一目でバレました(笑)
蒸すと歪な形がハッキリと分かります゚(゚ノ∀`゚)゚。ハハハ
20220614_180034.jpg
私の力量はこんな感じです。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!