群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/24 ♂子供日誌♀

爪切り

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
我が家の娘は2日に1回は爪切りで
パチパチと爪のお手入れをしています。
なぜそんなにも切る場所があるのか、、、
しばらく前に『ママの爪も切ってあげる!』と言っていたのを思い出し、
お願いしてみました。
感想。
メッチャ怖かった!!
足の爪だったのですが、肉を切られないかヒヤヒヤして
ちょっと叫んでしまいました(^^;)
うん。
自分の事は自分でやりましょう(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!