群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/20 その他

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
連日暑い日が続いていますね。
水分を十分に取って熱中症にはお気をつけ下さい!
マスクをしていると忘れがちですからね・・・
昨日仕事が終わり、帰宅しようと車に乗ったらビックリ。
外気温を測る温度計がおかしなことに。

20220518_163643.jpg
『37度』
夕方の時間で、さすがにそれはありえません(^^;)
車を走らせると段々と下がっていましたが、
恐らくボンネットの中がかなり熱かったんでしょうね。。。
明日土曜日は天気もあまり良さそうではないみたいですが
過ごしやすい一日になりそうです(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!