群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/27 ☆日常☆

頂き物で・・・

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
ここ数日、父が仕事でお客様よりビールを頂いてきます。
私が帰宅するとリビングのテーブルにポンッと置いてあります。
父は自分で割ってハイボールを飲むので、ビールは飲みません。
よし、これは私用に置いてくれてるんだ!と思い込み
毎晩晩酌させて頂いております(^^)
先日、おつまみ用にコンビニの『旨辛チョリソー』を買ってみたところ
よくお酒に合うこと!
今日も2つ買って帰ったのですが、これには訳が・・・
横から息子と母が奪ってゆくのです。。。
4本しかないのに、、、( ?? ? ?? )?
今日は万全の準備で、計8本。
2本ずつ奪われました。
なんでやねん( ̄▽ ̄;)笑
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!