群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/23 ☆日常☆

レモンの気持ち

【トイレのことなら、ダイキョーへ】
少し前に、TV番組の『すべらない話』で討論されていたネタ、
『飲食店で唐揚げにレモンをかける派かかけない派か』。
皆さんはどちら派ですか(^^)?
私は『かけない派』です。
そもそもレモンが苦手だから( ̄▽ ̄;)
その中で面白いやり取りがあったのですが、
『鶏が食用にされて切り刻まれて、衣付けられて、揚げられて、
その上レモンまでかけられるなんて・・・
鶏の気持ちを考えて!』(松本さん談)
ちょっとよく分かんないですが(笑)
その後のバカリズムさんの返し、、、
『それを言うなら、食べてもらうために実になって、
切られてお皿に乗せられて、結局使われないレモンの気持ち』
確かに!!笑
こーいう状態ですね。
20220521_182000.jpg
ちょっとレモンに『ごめんなさい』って気持ちになりました。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!